眠っているアイテムでお小遣いゲット!

三度の食事よりお洒落が大好きな私。
買い物出かけて素敵なアイテムを見つけた時ってすごく楽しいよね。
子供の頃に比べると、大人になってから時間を忘れて夢中になれることってなかなかないので、この趣味を大事にしようと思う。

 

そのおかげで家にはたくさんのブランド物のバックや洋服などが眠っている。
一度使っただけで使わなくなった物もあり、クローゼットを圧迫して困っていて…。
しかも今月は友達の結婚式や職場の飲み会が立て続けにあって金欠気味。
あぁ、本当にピンチだよ。どうしよう。

 

そういえば親友が最近引っ越しをするらしく、不要品の処分をしたと言ってたっけ。
もし自分が引越し業者に頼む場合、できるだけ荷物を身軽にして料金を安く済ませたいよね。
それで親友はブランド品の買取をしてもらって結構な金額をゲットしたとか!
その売ったお金で新しいバッグを買うみたい。

 

 

使わない物ってどうせ場所を占領して邪魔になるだけ…。
この機会に私もいらなくなったブランド品の買取してもらおうかなぁ。
クローゼットの整理もできて、お小遣いももらえるなんて一石二鳥だよね。
さっそく高く買い取ってもらえそうな所をネットで探そうっと!

 

343鮨

 

高価買取のお店でブランド品の買取をしてもらいました。

電車で10分位の繁華街に高価買取でブランド品の買取をしてくれるリサイクルショップがあります。去年の夏に元彼から貰ったブランドバッグが不要で捨てるか売りたいと思っていたので、とりあえず持って行く事にしました。元彼から貰った時に箱や保証書みたいな物があって、それも取って置いたのでその箱に入れて持って行きました。

 

ブランドショップに着いて、査定をお願いしました。その間にお店の中のブランド品を見て回りました。どれも、一度使用された中古品なので安くて欲しかったです。査定結果が終わったと呼び止められて、値段を聞いてみました。なんと、2万円で買い取って貰えるという事でした。そんなに使っていなかったですし、綺麗な状態だったのですが、そんなに高く買取してもらえるとは思いませんでした。

 

しかも、去年のモデルで型落ち品なのに高価買取で嬉しかったです。買取申込書に名前や住所を書いて、2万円をその場ですぐに貰いました。元彼には申し訳ないという気持ちが少しありますけど、そのお金で良さそうな新作の服でも買おうかと思っています。また不要品があれば、ブランド品の買取をしてもらいたいです。"

RSS |  サイトマップ

Copyright © 2016 ブランド品の買取りはどこで? All Rights Reserved.
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。